Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

東方神起~TONE~NAGOYA1

2012-01-29 01:00:00 | ☆国内遠征

3泊で韓国行って来たばりの激、疲れ

最終の新幹線で帰ってきて
お風呂から出てきたらam2時前

録画した「赤と黒」観ながら
いつのまにか
起きたらam10時頃まだ眠い
次、起きたらpm2時

ちょい寝すぎ

さすがにペゴッパ

軽く食べ携帯で撮った写真を
PCへ転送してたらまた眠くなってきて

そのまま

次、起きたらpm7時
けど、まだ眠い

で、今さっき起きました
※土曜ワイド劇場やってた

10月、茨城行ってから
毎月ライブへ行ってるし
久々に慣れないこと
でもないはずなのに
なんで、こんな疲れてるんやろ



そんなわけで行ってきたよ
東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~

ガイシ最終日in名古屋

3daysをぶっ通しで
するのは初めてだよね

ユノ風邪ぎみて聞いてたし
大丈夫かなぁて思ったり

5人時代からのワタシを知って
貰ってる方にはわかると思うけど
こんな長い時間、二人だけを見るのは

正直初めて

去年、1月SMTとかaネでも観たけど
単独ライブはそんなイベとは全く別モノだし
4thのドーム以来かも

東方神起と言っても
5人時代とは明らかに違って
若干アウェイ感すらありつつ
SHINeeとかSJへ行ったノリと
そぉ変らず、5人時代の歌を
歌ったとしても、懐かしく+
楽しく歌えるテンションでスタート

けどSHINeeとは違ったなぁ
過去、何十回もトンライブ行ってたしか
体が流れを覚えてるなぁと

OP映像から始まって
1曲、2曲歌いユノから始まるご挨拶へ

忘れてた
そぉ、第一声はユノやったなぁ

で、次はチャンミン・・・と続いてたからね

早くもココでちょっと
ウルッときそうに

と、昔の事を思い出すのは一瞬で
あとはTONE中心のパフォーマンスで
かっちょ良かったぁメッチャ良い

サマドリとか聞いて
そこ、ユノが歌うんやぁ
とか思ったけど

確実に2人のモノにしてるからね

楽しみにしてた1曲BREAK OUT!
かっこ良かった!ちょっと4thの
流れに似たかんじだったけどね

衣装も良かったよ

もぉ1曲、聴きたかった
シアワセ色の花

いいね・・・いい

どちらかと言うと
苦手そうなMCも
楽しかったし



ユノソロでブログとかに
やたら妊娠したってあって
なんのこと?と思ったけど
なるほど!そらする

エロかっこいい
惚れてしまいそうでした



ユノ、かなりボイトレしたんちゃう?
凄く声も出てたし安心して聴けた



チャミはなんでカバーなの?
オリジナルで歌って欲しいのん
あるよぉ~タイトル知らんけど
あっちのアルバムに入ってる

We are Tとか
頑張ったけど
やってる場合じゃない



それと最終日に限って
かもしんないけど
歌い方がちょっと荒かった

チャミにしては
珍しく音、外してたし

歌う面、チャミは相当
頑張んないといけないし
大変だけど화이팅 !頑張ってねん!

他にも突っ込み所
なくもないけど

5人時代を思い出す隙なんて無い
楽しくかっこいい2人のライブだったよ

次の福井も楽しみ~

大好評の←ジブンでいう
写真付きリポはまた後日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @名古屋10 | トップ | 東方神起~TONE~NAGOYA2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。