絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪想い出の半分は いつまでも仲間(あいつら)さ

2005年10月26日 | 主婦の独り言
下痢は治ったみたいだけど、
どうも最近、チョコに食糞癖があるような気がする。。。
トイレシートは汚れてるし、お尻も汚れてるのに、ブツは影も形もない。
仔犬には よくあるらしいけど、食べるものではないからなぁ。
どうしたものか。。。

ちなみに 今日も クマちゃんが水死してました。


今日は、中学、高校が一緒だった友達が遊びに来ます。
会うのは かなり久しぶり。
どうやら5,6年ぶりみたい。←自覚なし

実名、顔出しOK出たので、UP。



プロボウラーの、中谷優子プロです。
    オフィシャルサイトはこちら→http://www.nakatani.net./
中谷が抱いてるのは ぬいぐるみではありません(笑)。
我が家の チョコたんです。
どう見ても ぬいぐるみにしか見えないけど、チョコたんです。


3人で記念撮影。



ちなみに 中谷の頭に お皿があるわけでは ありません。沙悟浄じゃありません。残念ながら・・・。
(猪八戒ならうちに いるのになぁ)

中谷は相変わらずの男前でした~
関ジャニの錦戸くんと仕事したことがあるそうな!
ヨネはタレ目の錦戸くんが 大好きだぁぁ~~
いいなぁ~~。


今日は鍋をする約束で、一緒に買出しに。
貧乏な藤井家に 黒毛和牛を食べさせてくれましたわーい!肉だ~!←プライドが感じられない
テツヲも必要以上に興奮。デカイ鼻(ハナ毛も多い)をさらに 膨らませて喜びました。
あ、でも今日はスロットで 2万弱勝って帰って来ました
よかったね、負けてたら 貴方の口に肉が 入ることはなかったよ。

ハモにレタス、玉ねぎって美味しいよ。と言われ、ハモ鍋 初体験。
めちゃ うまでした!!
テツヲと、
「またしようね!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中谷が来た時に」と本人無許可の約束。

テツヲともすぐに打ち解けて、3人で 楽しい時間を過ごせました♪


昔の恋バナなんか しちゃって、「懐かしいなぁ~~」ばっかり。
ヨネと付き合いの古い人は みんな知ってる エテ丸くんの話になって、
「かっこよかったよねぇ~」
「独特の世界を築いてたよねぇ~」
「エテ丸 ワールドよね」
「浮気ばっかりで 奥さん大変そう~」
なんて言いながら、旦那テツヲの前で、


「ヨネ、エテ丸くんに会ったら 絶対 浮気するなぁぁぁ~~」


と堂々の浮気宣言(笑)。

「恋がしたい~~~!!胸キュンしたい~~~!!あいのり出たい~~~!!」
と わめく嫁。苦笑いの旦那と友人。そして就寝中の犬。


そんなこんなで 夜は更けていった。(テツヲは昔から老けている)


長い間 会ってなくても、そんなブランク、笑って話して 美味しいもの食べて お腹いっぱいになったら、どっか飛んでた。
会ってなかったときの話を全部する必要なんてない。
今、中谷が笑ってる。ヨネが笑ってる。テツヲが笑ってる。チョコが寝ている。
それだけで、充分。
会ってなかった時間を埋めるのに 心の距離を縮めるのに、多くの言葉はいらない。
出会ってから17年経っても、会えば いつまでも 中学生だったり高校生だったりする。
「懐かしいね」
「懐かしいね」
それだけで会話は成立。
頭の中で それぞれ「あの頃」の時間旅行に出かける。
お互い思う「あの頃」は違うかもしれないけど、
たくさんの「同じ時間」を共有してきた。
性格のきつい 一癖も二癖もあるヨネに、変わらず愛を与えてくれて ありがとう。
愛してるよ。

今日は、愛おしい、優しい、懐かしい時間を過ごせました。


いつまでも 変わらない、素敵な笑顔の女性でいて下さい。




     blogランキング←面白かったらクリックしてね♪

最新の画像もっと見る