絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

お知らせ

2006年08月18日 | 今日のチョコ
最近サボリすぎー!


って??


ちゃうねん!
聞いてよ!

最近ネットの速度がめっちゃ遅くて おかしいなぁと思ってたら、ケーブルでつないでる方のPCは 全くネットができない状態で、
これは おかしいと思って モデムを引っ張り出したら、電源がついてない!!

うんともすんとも言わない。。。

でも、不思議なことに 無線で使ってるノートPCの方は ごくまれに 繋がる時がある。

これって どっか ヨソのんを勝手に使ってるってことよね(笑)??
泥棒?


ということで、更新どころか ネットがほとんど見れない状態が続いてます。

多分モデムの故障なので 新しいのが来るまで無理かなぁ。


なので、しばしのお待ちを!

書きたいこと いっぱいあるのになぁ。。。


忘れないようにここにメモしとこう。


以下はヨネのメモなので 気にしないでね。



・フミヤと愛人契約を結ぶ
・銀行の次期頭取に選出される
・サマージャンボ1等当選
・テツヲついに整形
・チョコたん空を飛ぶ


お楽しみに♪

   blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてるね~! (becchi)
2006-08-22 19:59:20
特に4番目の・・・ついに整形♪

楽しみや~~
返信する
げへへ (モッピ~)
2006-08-23 09:51:34
ネタ★メモ? 内容が・・・・

ありえないような でも 見たいような。

私もbecchiさんと一緒~~
返信する
はじめましてです! (りおダディ)
2006-08-24 09:24:06
知人に教えてもらって見に来ました。

まだ全部読んでませんが面白いですね~

文章能力、表現、装飾、構成・・・勉強になります!

オイラもガンバローと決意したとこです。

あとで続きを読ませていただきますね。



また遊びにきま~す
返信する
■becchiさんへ (ヨネ)
2006-08-24 21:43:06
うふふふふ



さてさて。。。
返信する
■モッピ~さんへ (ヨネ)
2006-08-24 21:45:35
ありえない(笑)?

1つ目は ありえるでしょ

うむ、十分ありえるな!!
返信する
■りおダディさんへ (ヨネ)
2006-08-24 21:58:49
はじめまして~ようこそ

殿方だ~~♪



全部読むのはかなりの労力が必要と思われます。

ヨネ自身、「全部読め」って言われたら「イヤ」って言うね。



凛音ちゃん かわゆい~~

PCの調子が戻ったら 遊びにいきまーす

返信する
うひょ ()
2006-08-25 20:40:15
3番目は、あなたならいつか実現しそう。

そしたら④も実現可能。

そしたらうちの旦那もヨロシク。
返信する
■ゆへ (ヨネ)
2006-08-25 22:25:38
1等当てそう(笑)?

でも、そんと時は だま~って引っ越すから!!

コーちゃん 整形する必要ナシやんか!!
返信する
がんばってるかなぁ! (hati)
2006-08-30 13:32:34
PCまだあかんかなぁ・・・。待ってるのになぁ。チョコりん元気?
返信する
■hatiさんへ (ヨネ)
2006-08-30 16:55:55
お待たせ~♪

新しいモデム、届いたよー。

遅くなって ごめんねぇ~。



チョコたん、リハビリ頑張ってます

今はスキップみたいな感じで歩いてる。

不自然は不自然やけど、全く使わないってことはないんよ。

進歩としておきます。



溜まってる分、頑張って更新していくから 応援よろしくね~
返信する