絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪犬でも飼おうか3

2005年09月26日 | 初めに読んでね
ヨネの友達(長瀬智也が好きなので、あゆと命名…したら殺されそうなので)、長瀬さんにメールで トイについて話した。
そしたら、知り合いにペットショップしてる人がいるから聞いてあげる、とのこと!
ラッキー!
ティーカップのレッドが手に入るといいなぁ。しかも安く。

テツヲはテツヲで、仕事帰りに、
「駅の本屋で トイプードルの本を立ち読みしちゃったぁ~」と帰って来た。
「バカじゃねえの?」と言ったあとに、長瀬さんの友達がペットショップをしてるから
聞いてくれるって、と話した。
要は お互い、飼う気マンマンってことですな。

日にちが経てば経つほど テツヲが頭でっかちになっていく。
そう、まるで思春期の中学男子の如く。

テツヲのトイプードル講座を、「へえ~あっそ~ふ~ん」とハナをほじりながら 興味津々で聞いてあげた。
優しいヨネちゃん。

長瀬さんに期待しよう。

最新の画像もっと見る