絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪ジーンズのポケットの

2006年09月24日 | 今日のチョコ
日曜日。

テツヲは昼過ぎまでお仕事。

ブーツ(20.5cm)を物色したかったので、待ち合わせをしてお買い物。
でも、なぜかSサイズのブーツはまだ売ってなくて、ランチだけして 帰ることに・・・


なるはずだったのに。



テツヲが前から欲しがってた EVIS(エビス・・・と聞いて ビールを思ったアナタは 呑んべぇ)のショップに 足を踏み入れてしまった。




「足が短い」と書いて、「ブタ」と読みます。


もう買わずには出られない状態で
なんでテツヲごときのジーパンに 21000円も使わにゃならんのだ



「キムタクが穿いとんねんで!」



だから?


これぞ、テツヲに真珠。



帰ってから ホームセンターへ。




きゃあ!

これなに?!



・・・って




帽子好きなわんこっているんかねぇ??



めっちゃ目つき悪い(笑)。




ホームセンターでは、大人しいわんこ相手に吠えまくってた



チョコたんよりも2ヶ月若いレッドプーちゃん、吠えまくってるチョコたんを 冷ややかな目で見てるような気がするのは 気のせいですかい??



そうそう、こんなの買いました。



わんこを連れて遊びに行けるとこや、ドッグカフェ、マナースクールとか。
最近、本気で 1ヶ月預かり訓練とか 考えちゃってます。。。



今日の晩御飯を



純和食な感じで。


デザートは 愛してマスカ  ット。





今、めっちゃ欲しい わんこ服があります!

見つけたら教えてねん
















   blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーしても! (破弥輪ママ)
2006-09-28 09:50:05
前回 実は 途中投稿になったので ぜひぜひ 言いたかったことが・・・



なんと ヨネちゃんと小春ママは 誕生日が

一緒です

まえまえから 9月生まれだとは知ってたけど

まさか 日にちまで一緒とはねぇ~



なにしろ うちのパソコンちゃん壊れていたので 今頃の反応だけど どーしてもいいたのです  許して~



小春ママも HOTDOG ほしいよ~

さがしてみよう
返信する
Unknown (コタトラ)
2006-09-28 13:41:10
わたしもこのホットドッグ見たことあるw

ここで売ってるよ(笑)

↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/favorite/751468/751469/#756598



チョコたん・・・

さすがビビりん隊の隊長ですね

うちの虎もホームセンターでもそうやけど

車乗ってて窓から顔出して外で散歩してるわんこにも吠えるときある・・・

最近はつられて龍まで吠えてるし

うちも2ワンそろって訓練しなおしてもらおかな?
返信する
どこ行くつもり? (becchi)
2006-09-28 19:38:50
ミラもひと月預かってもらってしつけ直してもらいたい!



テツヲさんの姿、部下を見てるような・・

まったく一緒だわ。

ズボンを切った分、値段から差し引いて!って言いたいわ!

洗濯物を干す時、ズボン見ていつも悔しい気持ち。

(キムタクもそんなに足長くないよね。)



ホットドッグ、洒落やと思ってたけど、本当にあるんやね。

面白い!

だけど、これを着せて散歩するの勇気がいるかも。。(〃゜∇゜〃)



チョコたん、さすがアカンタレ総長!

怖がりやから吠えるんやね。

ミラも散歩途中で会うワンちゃんに吠え通し。

向こうが吠え返したらサッサと逃げるんよ^^;
返信する
Unknown (黒母)
2006-09-28 22:44:22
エビスって人気あるんだ~~。

こだわりの男が履くイメージだわ。

たまに可愛く履いている女の子も見るけれど。

テツヲさん、履き倒して元とれよぉ~(笑)。



チョコたん預かり訓練???

ナンデナンデナンデ???

返信する
■歯弥輪ママじゃなくて 破弥輪ママなの(笑)?さんへ (ヨネ)
2006-09-29 00:40:34
へぇ!

9月10日生まれなのね~~

すごい すごい

じゃあ めっちゃ性格悪いでしょ(笑)?!

ヨネだけか。。。



ホットドッグ、売ってるみたいよー!

コタトラさんが教えてくれてるよ!!

2900円かぁ、迷うなぁ。
返信する
■コタトラさんへ (ヨネ)
2006-09-29 00:42:42
わー!すごい!

知ってるんやー!

ありがとう!!



Sしかないね。

いけるかなぁ。

欲しいなぁ。。。でも恥ずかしいなぁ(笑)。



吠えるのって、ホンマ、治るんかなぁ。

最近ほんまにうるさくって・・・
返信する
■becchiさんへ (ヨネ)
2006-09-29 00:45:19
昔は全然吠えん仔やったのに・・・。

もーうるさくてうるさくて。

困ってます。



ジーンズ、切った分で何か作れそうでしょ(笑)。

それはそれでいいかもって思ってる~。



ホットドッグ、ひとりで散歩させるときは 恥ずかしいかも
返信する
■黒母さんへ (ヨネ)
2006-09-29 00:48:53
エビスって大阪が発祥なんだってさ。

だから関西では多いかも。

レディースもキッズもあるよ。

ヨネもキッズ買おっかなーなんて。



チョコたんねぇ、ヨネとかテツヲに対しても めっちゃ吠えるんよぉ

で、気に入らないことがあったら噛む!

どんどんひどくなってる気がして・・・

賢い 黒いのが羨ましい・・・。

しつけの仕方の問題かなぁ。。。ショボーン
返信する