どっちも好きなの

高齢亜弥ヲタの活動記録

ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!

2008年04月14日 | 日記っぽいもの
新装開店の赤坂BLITZにPOLYSICSを見に行ってきました。定時ダッシュで開演19時に間に合わせたのですが、SHERWOODってバンド(from U.S.の大男5人組)がOAで約45分。なんかありがちで、全然興味湧かなかった。MCに受け狙いで「TOISU!」乱発はいかんでしょ。これだったらもうちょっと落ち着いて行けばよかった。

いつものように2階指定席から。やっぱすごいっす、POLYSICS。例によってオープニングからぶっ続けでのハイテンション。この会場全体を否応なしに巻き込むエネルギーは爽快っす。来月発売のニューアルバムからも新曲を数曲。定番もガッチリ。そして最終公演ならではのダブルアンコール。指定席客の90%が座ったままなのにはちと驚いたけど、そんなのおかまいなしでハミ出させていただきました。汗びっしょりっす。

ま、これに味を占めない方がおかしいっす。次のワキワキツアーも6/29の新木場STUDIO COASTも行くつもりです。ただ、先行販売には老人向け指定席がなかったので申し込んでません。たまにはスタンディングフロアで・・・・・・無理はやめときます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンディング… (hiro@はみ出し)
2008-04-16 08:00:55
でガツガツはみ出した俺が来ましたよ(笑)
トーッイス♪♪
高崎はダブルアンコールなかったんで羨ましいです(´・ω・`)
新木場も一週間遅けりゃ行けたのになぁ><
来週のアルバム発売超楽しみですね!!
返信する
>hiroくん (よなか)
2008-04-16 22:04:36
>来週のアルバム発売超楽しみですね!!
この日は予約してるのだけでもポリのアルバムに℃-uteちゃんのシングル(イベ抽選付き)にミキティのシングルに、けっこうタイヘンなのよ。

ダブルアンコールの新曲、初披露だったらしいけどかっこよかったよ。
返信する