どっちも好きなの

高齢亜弥ヲタの活動記録

平和な週末・・・

2008年03月16日 | 日記っぽいもの
この週末、出勤は結局℃曜日午後だけでした。日曜は川向こうの新★堂へ予約を入れに行きました。天気も良くてあたたかだったので、ちょっと思い立って都県境の川の土手をてくてく歩いて帰ることにしました。

ネコヤナギが大きく芽吹いてます。ところどころでキンモクセイのような芳香がしますが、あれは秋の花のはずなのできっと私のカンちがいです。早咲き種の桜が咲いています。もうすぐ桜チラリの季節です。

土手は風が強いけど寒くなく、とても爽快な気分です。足元にはたくさん野の花が咲いています。仕事のことやらバスツアーのことやらは頭から消え去っています。そこに一通のメール。

中京方面から、記念写真が届きました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんだよ失敗してるじゃんかよ、オレならもっと上手くやるのに・・・

もう一通、もう一通と届く緊張丸出しの集合写真たち。

あー℃-uteちゃんたち超カワイイ♡
プロフェッショナルな仕事ぶりだ☆
それにひきかえセンターのヲタはどうだ・・・ けど

あぁぁぁぁ......うらやましぃぃーー。。。

えーいチクショウ、晒してやろうか!




小さな野の花で乱れる心をムリヤリ落ち着けるのでした。

平和だけど心はちっともおだやかじゃない週末なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボノ)
2008-03-21 03:12:45
はい、残念な失敗1号ですwww
>なんだよ失敗してるじゃんかよ、オレならもっと上手くやるのに・・・
断言しましょう!無理です!!
てか考えてもみて下さいよ。超キュートな℃-uteが自分の横に、しかもあろうことかバスガイドの格好している訳ですよ!!これは平静にニッコリとしていたらヲタじゃないです!
とはいえ、サファイアとかご一緒したえりヲタくんはかなり普通だったので、どうやら思い入れに反比例するようですww
次回は是非よなかさんの緊張する姿、ぜってー見てやる!www
次回バスツアーも企画中とのこと、次は是非ともご一緒しましょう!
>ボノさん (よなか)
2008-03-21 23:46:21
℃-uteちゃんたちが類いまれなキュートなオーラを発してるのは全く否定いたしませんし、自分はその事実をとてもよく知ってる中のひとりだと思ってます。
が、あたしを舞い上がらせることができるのは、亜弥様もしくはあの強気な姫だけ(のはず)なのです。

・・・確証はないんですがw