当たる電話鑑定の口コミ情報と連絡先

当たる電話鑑定の口コミ情報と連絡先を調査し皆さんに公開しています

【ミラスゴ出演】 梅渓 桃瑠 (ウメタニ ミル) 霊能者は当たる?クチコミは?

2021-10-14 | 電話占い士紹介
遂に「ミラスゴ~未来がすごく良くなる!?占い番組~」
が放送されましたね。
電話占いファンなら絶対に視ている事でしょう。
フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」等々
近年占いが注目されている事がよくわかりますね。


ミラスゴでは、あの完全取材NGだった純愛先生や、
業界一の成就鑑定を誇る波留止先生が出演されたりと
目が離せない番組内容となっています。


他にも様々な素晴らしい先生が出演されますが、
私が特に推しているのが
梅渓 桃瑠 (ウメタニ ミル) 霊能者デス!!


もう2年近くお世話になってる先生なんですけど
とにかく霊視が鋭い!
「ここはこうなる」「相手はこう思ってる」
全て具体的に答てくれるから凄いんですよね。
色々な先生で占いを受けてきましたがここまで霊能力が強い先生は
梅渓先生以外居ないと言っても過言ではありません。


そして苦手分野が無いのも梅渓先生の魅力の一つ。
中でも縁結び縁切りが本当に効果あります!
過去に略奪成功した私が言うんだから間違い無いでしょう。


梅渓 桃瑠 霊能者
相談内容:復縁/復活愛、不倫、人間関係、仕事、ペットの気持ち、家庭問題、相性、ママ友、相手の気持ち、人生相談、開運、故人、心霊相談、など
主な占術:霊感霊視、波動修正、ヒーリング、浄霊、除霊、縁結び、縁切り、祈願祈祷、守護霊対話、死者との対話、霊障除去、高次との交信、など

全国放送BS12chで10月スタートの新番組「ミラスゴ」出演の有名霊能者。
お相手の気持ちを捉え、強力に縁をつなぎとめていくために、霊界を通してあらゆる角度から状況を捉え
素早く好転を見出す霊能力をお持ちの梅渓桃瑠(うめたにみる)霊能者。
相手の心がすでに離れている状態からの復縁や、不倫相手との問題解消といった恋愛面でのご相談をはじめ
仕事での問題や育児・夫婦間のトラブルなどにも対応。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿