当たる電話鑑定の口コミ情報と連絡先

当たる電話鑑定の口コミ情報と連絡先を調査し皆さんに公開しています

元モー娘。石黒彩の現在!旦那は?子供は?当たる占い師「來未先生」が徹底解剖!

2021-12-22 | 電話占い士紹介

国民的アイドルである元モーニング娘。メンバーの石黒彩さん。
現在はママタレントとしても大活躍されています。
当時は飯田圭織さん、矢口真里さんと共に、グループ内ユニット、タンポポを結成したり!
いやー懐かしい…あやっぺ本当に可愛かったなぁ。

現在私もオフィシャルブログ“あやっぺのぶたの貯金箱”を時々拝見してますが
旦那様であるLUNA SEAの真矢さんとのラブラブっぷりに幸せを御裾分けしてもらっていたり。

そんな順風満帆な石黒彩さんの現在を
当たる占い師「來未先生」が「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)
という番組で丸裸にされました(笑)
幸せそうだけど、実際はどうなんだろう…元娘。ファンとしてとても気になる所です。





來未先生って?
強力な縁結びで状況を一変するカリスマ占い師。
愛魂戻術、歓喜天法で運命をも変える、と評判です。

電話占いユアーズという大手占い会社に所属されています。
(現在TV放送中につき、予約が取りずらくなっているようです)
ベテランばかりが在籍されている電話占いユアーズの中で
ダントツの願望成就率を誇るというから凄い・・・。

魔法の言葉と呼ばれる先生のお言葉は、電話占いを通して
ご相談者様に新たな力強い成就への兆しを与えてくださるんだとか。

【相談内容】
恋愛全般、不倫、略奪愛、開運招来鑑定、仕事・家庭問題、浮気、結婚、離婚
【主な占術】
霊感霊視、未来透視、守護霊対話、縁結び、縁切り、思念伝達、オーラリーディング、波動修正、未来予知

番組内ではあまりにも当たる霊視に対して
「先生、家にきたことあります!?当たりすぎてて!」
と大盛り上がりしています。




あやっぺの事をズバリ「有言実行型で、几帳面なところがある」と鑑定した來未先生。
先生からの詳しい鑑定結果を聞いたあやっぺは、
「一つも間違えていないことに逆に焦る…!」と驚愕しました。
アラフォーになっても素敵なあやっぺ。
來未先生もとても美人でお優しそうな方ですね。



「モーニング娘。」という名前は成功運がよくとても運気の良い名前だと話す來未先生。
しかし、順風満帆なアイドル活動の裏には隠された本音があると、読み取りました。

「ただ、石黒彩さんの中では、大活躍し始めた頃からすでに達成感があって、
次のステージにいきたいと考えていた時期だった。」
あやっぺは「ちょうど考えていた時期でした。」と答え、胸の内を語りました。

こんな事を思っていたなんて・・・あやっぺの中でも色々葛藤があったのですね。
いつも笑顔でキラキラとしているアイドルの裏側。
來未先生と話す事により、「本当の石黒彩」が視えてくるようでした。


さらに、番組内では夫・真矢との意外な関係が明らかになりました。
電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」は
BS12 トゥエルビにて毎週日曜日に放送中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿