Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

ホラ!イワンコッチャナイ・・・

2009-11-09 22:21:46 | 独り言
ニャトがインフルエンザにかかったのを笑ってたら、翌日にちーたんが・・・。
結局ニャトは1週間休んだ。(学年閉鎖も重なったけど)
ちーたんは、5日休んだ。

で、この私も水曜日辺りから咳が出だした。
この咳はマズイな!と思いつつ木曜日からは体が熱っぽくなってきた。
そして金曜日、AM2:50起床で出勤。
10:00頃にはもう駄目だこりゃ!倒れそう!
帰りの運転はフラフラっていうか、ハンドルに支えられて帰ってきた感じに。
翌朝速攻で病院へ。

晴れて新型ゲットだぜ

まぁ笑えんのやけど土日月と3日間、これでもかっていうぐらい寝てました。


私は健康の大事さを今さら実感したバカ男です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿