Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

全九州高校ラグビー大会

2012-06-16 23:55:08 | 雄城台ラグビー
豪雨の中、観戦に行って来ました。

第65回全九州高校ラグビーフットボール大会



では、いつものように試合開始前のぉ~




あとは、写真でも・・・





物凄い雨と霧。




























途中、雨が止み霧が晴れ、ラッキーって思ったが・・・







またまた激しい雨・・・







後半の入り方がワリィんだな~いつも・・・。笑



ホスト県代表として、何とか1回戦は勝利しました。


明日は、鹿児島工業との試合。


ポイントはタックル!!


死ぬ気で止めれば勝てる!!笑




んで、今夜は父兄の親睦会でした。



久しぶりにビール飲んだら蕁麻疹が。



ダメやなぁ・・・。



なのに・・・



なぜか・・・



オヤジ会の幹事に就任しました。



まず、最初の飲み会が、



私の快気祝いだそうで・・・。



別に快気しとらんでも構わんからと・・・。


何だかワクワクするね!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿