Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

外泊。

2012-01-23 08:50:06 | 独り言
土曜日から一泊二日の外泊しました。

目的は、Trinitaの試合と長男の新人戦の観戦の予定だった。

しかし…

年末年始の時は、足がパンパンに腫れてかなり苦しんだ事もあって今回はTrinitaの観戦は見送り、新人戦へ。

スポパBコート…。

駐車場から観戦場所までの道のりの遠い事…。
おまけに階段も…。

参りました。笑


さて、試合の方はスルスルとトライを奪い、とんとん拍子に行くのかと思いきや追い上げられる展開に。
まぁ、追加点あげて逃げ切れたけど。

まぁ今年5試合目だし、これから!という事にしようかな。

来週は決勝戦。

行けるかなぁ…。

とりあえず来月、鹿児島に行く事が決まりました。


入院生活70日目。

そろそろリハビリ行く準備します。

今週もガンバレ!

俺!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿