Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (酉ボラ)
2008-12-03 07:55:31
おはよう、オイラ臼杵の住人です。朝早くお仕事お疲れさんです。フェリーも大型で快適な船旅ができた事と存じますが、これから150kmですか!。車、電車、それとも徒歩?。大変ですね。『気をつけて行ってらっしゃい』。
返信する
酉ボラさん、はじめまして! (ヨシユキ)
2008-12-03 08:20:20
今、松山を過ぎました。

初めて九四フェリーに乗ったんですが、新しくて速くて快適でした。
今日は時間との戦いですが、これなら家族でゆっくりと四国旅行も!と思いましたよ。

臼杵に帰りついたら、とんかつラーメンが食べたいっす!笑

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿