Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

日本対エクアドル戦観戦記

2006-03-31 21:10:56 | 独り言

いやぁ~とにかく寒かった!!
桜の花の咲く季節の気温じゃないでしょ、昨日は!!
そんな中でも入りましたねぇ~36000人ですか!?
(Trinitaの試合でもこれぐらい来なさい!)
我が家は、アウェ-G裏ということもあってか、コ-ルは盛り上がらず、やや静かな観戦となりました。
(息子に聞くと、ホ-ム側に何もチェックなしで行けたとの事で、「何故、早く言わぬ!息子よ!」と後悔。)

さて、パパちゃは会社の為4時過ぎ合流でしたが、ママちゃと、暴れん坊兄弟は、11時から並んでたらしい!
(やるな、あんたら!!
寒空の中すきっ腹を満たす為に売店に・・・なぬっ!すべてコ-ルド!!(団子汁は?広島焼きは?てったこは?・・・暖かいものにありつけるTrinitaの屋台村のありがたさを実感!!)

さて、
出てきた!出てきた!
大黒摩季の国歌斉唱が滞りなく終わり、

さぁ!臨戦体制!!
まぁ、内容は省きます。
私の中では正直、今の日本人の中ではNO1のFWだと思う、佐藤寿人のゴ-ルで1点。

勝ちました。(ニッポン!ニッポン!ニッポン!)

そんでもって、ハイ!お疲れさん!
って、こんなんでいいかな?

息子たちは、生ではじめて見る日本代表の試合に大感激の様子。
ママちゃは、守護神川口のプレ-に、酔いしれて・・・。
パパちゃは、日本代表を応援しながらも、「みんなTrinitaの敵やんか!川口!福西!日曜日は覚悟しとけよ!!」と一人でブツブツ言ってたようです。(自談)あぶね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿