Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

県体決勝

2012-06-08 22:09:56 | 雄城台ラグビー
完敗でした。


またここから始めていかなければいけませんね。


でも、来週は九州大会があるんですよねぇ・・・。


修正に期待して・・・。


とりあえず写真をUp!


















































風が強くて、おまけに横殴りの雨にびしょ濡れになりました。

風邪はひかんやったけど。


そして、昨日は病院の帰りに駄の原で中体連?の中学生ラグビーを覗いてきた。

何人かデカイ子おったね。

やっぱりスクールで基礎と、ある程度の体を作ってやっとかんと、高校で1からっていうのは大変や

ね。

今度、男の子が生まれたらそうしょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿