Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

誕生日おめでとう!!

2011-12-26 08:01:52 | 独り言
今日は長男の誕生日。


17歳やったっけ? 笑


悔いのない1年間を!!


父ちゃんは入院生活も42日目になりました。


3人の可愛い看護師さんの手厚い看護と(まだ言うか!?)美人の理学療法士の、優しく、時には激しく繰り広げられるリハビリ。(笑)そして、煙草だけが楽しみという生活をしています!
(まぁ、陰ではリハビリ頑張ってるけどね。)


寒さにマケズにガンバレ!

長男!!


俺!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご子息のお誕生日おめでとう (mino)
2011-12-28 17:37:43
来年の目標は花園目指して~トリはJ1目指して応援しますよ。頑張ろう!
返信する
遅くなりました。 (ヨシユキ)
2011-12-30 21:47:18
今、コメントに気がつきました。
ありがとうございます。
ホントに、Trinitaのサポートは頑張らないといけませんね。
また、ご一緒に!

息子の方も一年間の努力を見守りながら親子で楽しんで行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿