Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

4連休でした・・・

2007-12-25 23:35:14 | 独り言
今日は、有給休暇を取りまして4連休!
さすがに3連休のあとに続けて取るのは気が引け・・・ませんでした!

Christmasのプレゼントも「欲しいものが何でも貰える券(ただし金額に上限あり)」を急遽夜中に作り枕元に。
計画も何も中1と小5ですから現実重視でしょうか?

早速、ニャトは「人生ゲーム」を買って来て、今まさに家族を巻き添えにしてます。なんで人生ゲームか?(安上がりですが。)
そうそう!人生はゲームさ!笑


うるさい3人を尻目に今年を振り返りつつ、手帳を見てたら何のかんので今年はそこそこ試合行けてました。

振り返ると・・・

A 磐田戦
A 清水戦
A 名古屋戦
A 神戸戦
U-21VS神戸練習試合
A 広島戦
日本VSカメルーン
H 神戸戦
A G大阪戦
天皇杯 G大阪戦

参戦記録、リーグ戦7戦3勝4敗。こりゃいかんな!

関東地区は車での参戦は射程圏内となったんで来年はもっと行こう!と思いつつ、
「3000ドル払え!」だの「その払い方は何か!」とか「また借金や!」「早く払え!」なんて半分喧嘩越しで人生ゲームやってる3人を見てると我が家は平和だなと思いますが・・・

今、その中のある女の人から「自分で布団敷いて勝手に寝て!」と暖かいお言葉いただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿