Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

マズイどすぇ~

2008-07-06 01:27:22 | 独り言
ここんとこ連日33度を越える暑さ。会社の中はクールビズだ!と28度に設定されているが、実際の室温は30度オーバーのサウナみたい。なんで汗かきながら、うちわであおぎながら仕事してんのかな?怒
そして、金曜日帰りの焼鳥屋は外の席で汗ダラダラ。寝るときクーラーガンガンのまま朝まで。
今日はめまいと吐き気と耳なりで、買い物行っただけの一日に。
熱中症って日射病と違って室内でもかかるんだよね?それなんかな?

明日はそんな俺よりも暑い中で試合し、東京を往復したり京都行ったりしている選手達を後押ししに行くつもりだ!

気休めに風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んだんでなんとかなるだろう。
西京極までは1時間半ちょいだから、とりあえずこれから昼まで寝ても十分間に合う。
明日起きたら治ってますように!
京都を倒しに行くんどすぇ!!
では、おやすみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (トリかぼす)
2008-07-06 15:19:21
気温差が激しいと体調崩しますし、暑さで体力消耗してますから尚更ばてるんですよね。(/_;)
無理せず、でもお土産は勝ち点3でお願いします!(笑)
返信する

コメントを投稿