Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 05:12:13 | 独り言

いよいよ決勝戦!重かった扉をこじ開けて未知のフィールドへ!仲間を信じろ!雄城台ラグビー! pic.twitter.com/O0GTu9gVBW


【第94回全国高校ラグビー大会大分県予選】
決勝戦キックオフ直前の両校応援団。
素晴らしい応援合戦が始まります。 pic.twitter.com/5SUBcy3eX4

samofy4632さんがリツイート | RT

【第94回全国高校ラグビー大会大分県予選】
(決勝戦)
前半終了
大分舞鶴 14-5 大分雄城台 pic.twitter.com/wH5ksQU91g

samofy4632さんがリツイート | RT

【第94回全国高校ラグビー大会大分県予選】
(決勝戦)
大分舞鶴 40-14 大分雄城台(前半14-5)

samofy4632さんがリツイート | RT

惜しかったね!全部見てたよ!カッコいいなと思ったよ!4回目の・・・決勝観戦。雄城台ラグビー部ありがとう! pic.twitter.com/eXvGtWIYX8

1 件 リツイートされました

花園予選決勝戦、14対40で敗れました。
最後まで闘い続けた両チームの選手たちに拍手。
3年生とってには辛くて悔しい負けになったかもしれませんが、この経験は今後の人生の糧となります。本当にお疲れ様です。
そしてたくさんの応援本当にありがとうございました。

samofy4632さんがリツイート | RT

雄城台の生徒の応援、同窓会の方々の応援素晴らしかった。学校愛、母校愛、家族愛、師弟愛を受けて戦えた事を誇りに思って欲しいと思います。「前に行く勇気」見せてもらいました。写真は折々Blogにupします。 pic.twitter.com/5rxNAbsiBF

2 件 リツイートされました

ブログを更新しました。
「表彰式!」→ameblo.jp/blackknights20…

samofy4632さんがリツイート | RT

決勝戦
負けてしまったけど最後まで諦めず戦い抜いた部員の姿はカッコよかった?今まで支えて下さった全ての方々に本当に感謝しています!全校応援はとても力になりました!嬉しかったです??
舞鶴は強かった?花園では頑張ってきてください?? pic.twitter.com/SjDRxKMHan

samofy4632さんがリツイート | RT

今日で僕の高校ラグビーがおわりました!
あんなに応援してくれてたのに期待に応えれなくて申し訳ないです。
本当に3年間色々な人に支えてもらって感謝感謝です!
このメンバーでラグビーできて幸せでした(^^)
みんな本当にありがとう! pic.twitter.com/9F1N5f4chZ

samofy4632さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿