横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

ブックマーク追加しました♪

2010年06月08日 21時15分15秒 | 日記
「専務の営業日誌」と題してブログを書いてきましたが、時間が過ぎるのも早いもので9ヶ月が過ぎました。先日更新もかけていないのにアクセス数がガクンと上がっていたので調べたところ私の記事へリンクを貼ってくださった方がいらっしゃったようでした。

お粗末ですからお恥ずかしい限りですが・・・それとともに感謝感謝でございます。

継続は力なりと言いますが続けていくことで、少しでも会社の宣伝になればといったところですね。

アメブロの芸能人ブログですが、時間潰しに眺めてみると結構気分転換にもなりますよ。車で休憩中に缶コーヒー飲みながら眺めたりしてます。最近「滝川クリステル」がアメブロでブログを書き始めたようで、先日もラーメン屋でラーメン待ってる間に眺めてました。

ニュースJAPANで長年サラリーマンを癒してきたわけですが・・・ここ数日は私の疲れも癒してくれています(笑)

ということで滝川クリステルの写真貼ってみました。

あっ!踊る大捜査線・・・7月公開ですね~~(●`・ω・´●)モキュ♪

織田裕二にホモ疑惑があるとかないとか!?(゜ロ゜)ギョェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安積町長久保の新築ペット可... | トップ | 管直人新総理大臣&内閣誕生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。