Tengu Tribune

旅情地図

アルバム

2010-04-04 02:57:48 | Cat & Dog
久々に、アルバムを開いたところ、こんな写真を見つけました。 こんな~時代も~ あ~ったよね~ ご想像におまかせ主義に私ですが、ちょこっと書いてみたくなりました


A マリ「ムギュ~うー よく寝た~~
     ノビーーーーー」



B マリ「ちょっと! またわたしを枕にしてたでしょ!」

  チビ「そんなこと、したことないよー」

  マリ「デカくて重い体で! いい加減にしてよ!!ギャー!」

C チビ「枕がないと困るじゃないカー」(あっさり認める)

  マリ「キーー!そんなこと知らないわよ!
      だいたい、枕なんてナマイキなのよ!
     シャーーーーーーー===3」


D チビ「・・・・
       じゃー こんな感じで」
  マリ「・・・
       わかればいいのよ 気をつけりゃいいのよ。」


すてきなセリフ、募集中!

※写真をクリックすると、ちょっとだけ写真が拡大されます ほんのちょっとね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんできました♪ (しましま)
2010-04-04 08:45:03
A チビ「う~む、う~む」
  マリ「ムギュ~うー 何だかうるさいわねぇ~~ ノビーーーーー」

B マリ「なによ、はっきりおし!」
  チビ「腹枕が高すぎるんだよぉ」

C マリ「文句があるなら、あっち行きなさいよ」
  チビ「う!」

D チビ「う~む、う~む」(今度は弾力不足)
  マリ「はぁ~」(ため息)


これでどう?
その通りぞな (TenTriちびすけ)
2010-04-04 19:33:26
むむ、しましまさん、その通りだよ。
見ていたな。さすが!

犬不足のしましまさんにプレゼントだよ
http://labaq.com/archives/51188836.html
言葉だけだけど、抱きしめたくなるよ

でも締めはやっぱり猫様で(動画)
http://labaq.com/archives/51426644.html
猫がすごいって言うよりも、スタイルの問題だな。
Unknown (ぴーまま)
2010-04-23 15:46:01
Aマリ「あー私のお・・や・つ・・・」

Bマリ「ごらぁ~あんたのせいで夢からさめちゃったでしょ」
 チビ「???」

Cマリ「もう少しでおやつ食べるとこだったのに!」
   「どうしてくれんのさ!」
 チビ「ひぃいいい 食い物のうらみ コワ」

Dチビ「もっかい寝て続き見るってどう?」
 マリ「あ~それっていいかも~zzzz」

マリちゃん食いしん坊にしちゃった ゴメン
Unknown (TenTriちびすけ)
2010-04-24 07:13:10
ぴーままさん、ありがとう!!
マリが食いしん坊だったこと忘れてたよ!
テレビ見てる間に、おかずのお刺身食べられまくったことを思い出しました
ありがとう!!
思わず、写真にお線香あげて来た(笑)
Unknown (yamami)
2010-05-08 13:59:25
Aマリ「はやく!ママへの気持ちを猫文字で伝えるよね!」

 チビ「Tでtabby!ママ~意味は茶色のしましま猫ってことだよ~!」

Bマリ「ちょっと!それって茶トラで自分のことじゃない」

 チビ「だって~」

Cマリ「私達の気持ちを伝えるって言ったでしょ!」

 チビ「気持ちか~」

Dチビ「お尻とお尻でしりあわせ
    しりあわせ・・・し、あわ、、ママ~~!
    しあわせ~」

 マリ「ちょっと強引だけど上出来よ」
yamamiさん、、感動・・ (TenTriちびすけ)
2010-05-08 18:14:10
yamamiさん、、すげーー
こんな感動作が出来上がるなんてー
もう、ウルウルですよ。
2にゃんが、「しあわせ~」ってて言ってくれてるなんて、思いがけなくて、
もう打つ字が霞んでる。
ありがとう!!
ブログ、続けるよ。。ありがとう!!!yamamiさん

コメントを投稿