アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

セガサターン

2011-04-14 07:42:29 | Weblog
よぞたんがセーラーサターン
かなりヤバいのでチェキ撮影


キュアピーチが似合い過ぎるかるき姉に

横「よぞたんが(語呂が似ている)セガサターン知ってるか聞いてみたい」

か「知っていると思いますよ」

結果

知らなかった(笑)

か「同い年なのに…」
かるき姉さんはセガタ三四郎すら知っていたのに…


プリキュアと言えば
昔さゆきさんが

さ「今度もなちゃんとプリキュア合わせやるんです」って言った時
横「プリキュア!プ、プリキュアっすか!」
等と衝撃を受け

嬉しくて仕方が無かった時の事を思い出した

で、
ゆうなさんはPNFコス
まゆゆな髪型…
やっぱ元ぴな常連は違うね
最強でした


とものの居酒屋
一昨日の事もあって大人しくしていましたが
楽しかったです
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿