アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

アキバフライト 090318 【第一・第二ターミナル】(その2)

2009-03-19 15:32:04 | アキバ今昔【画像】





画像はJALのディズニーフライト
昔伊丹空港で撮らせてもらいました。



(1)に引き続き、ここまで読んで頂いて、ほんとにありがとうございます。

そして、「コイツどこまでDD・・・」と思われたと思います。

思いっきりDDです。完全DD宣言です。

良く、「推しメン」を聞かれるのですが、「それは秘密です(すれいやーず)。」

つか、いません。




メンバーは PPC SIN STN AOI KTNH (feat:MYM)
(敬称略)の皆様でした。

まったりのんびり和気藹々メンバーで、
隣にしらいさんもいらしたので、

閉店まで1タミにいようと考え、

欠かせないSTNさんのオリカクを注文。


最初、「一種類しかないので・・・」と言われ、ダブりの覚悟をした直後、
ラミカを見て、自らの悪しき心を恥じました。

「GI☆GA PUDDING バージョン」でございました。

内心、小躍りしました。

PPCさん、SINさん、STNさんで、ユニットをというMYMさんの話で、
「SPS」というのはどうかということになり、
活躍の場を作るために、自らトラブルを作り出すという、楽しい会話を聞きながら、

話は「新制服」に及び、現行の制服も期間が長いので、そろそろ変える的な話を
していらっしゃいました。

個人的にはものすごくさみしいけれど、新しい制服にも期待してみたりして。




そして、最後にAOIさんのオリカクを。




そこでKTNHさんに微笑ましい出来事が・・・←公式ブログ参照。

隣の席のしらいさんと「なんか初々しいっすね」と話していました。


以後明日更新

最新の画像もっと見る

コメントを投稿