アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

追いかけて横浜

2010-03-21 09:08:47 | Weblog
昨日はライブの打ち上げの後、P1ナイトフライトに行こうと思ったのですが、

まんまと電車内で寝てしまい、泣く泣く断念しました。


昨日はライブ前にP1で某夫婦ラミカを1枚でもゲットしようと、4回目の勝負に出たところ、

MRIさんアテンダントでカード発給出来ず・・・もうやだ!こんなに(YRNが)好きなのに←

そうよ、そうだわ、きっと神様がアタシを試しているのよ、そうよきっとそうよ(←何をどう試しているのか不明な件について)。


でも

2号店でRBNさんが、ちょっと前に某所で会った時のことを覚えていてくれてびっくり。

いやあ、RBNさんプロですね、私の中でものすごいポイントアップです。

メロメロです。

今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿