アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

P’s brand

2010-09-12 08:32:45 | PNF
STNさんがマエダ役として(現セミ)センターに行くと、PNF48が最強になる伝説。

この時点で本家を超える予感がする横田ですこんばんは。


7周年を前に、P's brandが活気を帯びてきましたが、

そんな中、念願のぴにゃん子クラブチェキをゲットいたしました。

個人的にはとっちゅんファンですが、全力で応援したいです。


そして、昨日の深夜に某Aメイドから、PNF48の次の曲名について、

有力な情報を聞いてしまったので、ちょっと期待しちゃおうかと思いました。


AOIさんは、振付を完コピしているにもかかわらず、
本家の「涙サプ○イズ」を見たことがないということなので、
今度も見ずにお願いします。
雑念が入らなくて良いかもなので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿