アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

コスモ星丸

2010-09-23 13:53:06 | アキバ今昔【画像】
先週、SYKさんと「Sui〇a」絡みの話をしていて、

彼女の口から、「コ〇モス〇エア」とか、「ピタ〇」とか「」、「〇〇線」とか、
かつて私が暮らしたエリアの単語が出てきて嬉しかった。

私の住んでいた8階の部屋からは、目の前を走る地〇鉄中〇線が見え、
ウオーターフロント方面へ行く時は同じルートだったからだ(それしか手段が無いとも言う)。

それだけで素敵な気分になれた。


<余談・私信>
今更夏コミの事を思い出している。
あの時、相方が助手席にいなかったら、
絶対振り返ったり、バックミラー見たりして、
尋常じゃなかったかもしれない←。

夢も、
未だにまゆみさんにムカデを投げられて叫びながら起きるというストーリしか見たことが無い。
4トップが出てきたらある意味終わってるのかもしれない。
そういう意味では、
深層心理の中にいる3次元に感謝すると同時に、
プライオリティの入れ替わりが起きたらどうしようなどという、
根拠の無い怯えもあったりする←なんてな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿