アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

掲示板からいらした方へ

2011-04-27 12:44:08 | PNF
某方から

私の記述があると報告があり(ありがとうございます)

ここにレスします
(ここ以外の私を名乗る書き込みは偽者確定です)

要は
トリップ付けるの面倒なので
ここ(自分の所)にあちらに対するレスを書きます


以下が掲示板へのレスです


2号店で

水のお代わりを頼んだら


同じ店員さんに
各々違う日ですが

放置された(二つ前の記事参照)と言うより無視され

3度目で悲しかったので
指摘しました

飲食店として最低限のサービスに関してです
普段は文句一切言いません

そしたら瞬く間に広まってしまい

2号店に行きづらくなったのです



やはり指摘するには常連レベルまで行かないと駄目みたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿