アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

すりこみ

2011-03-29 10:55:35 | Weblog
ごく稀に
相方にモデルをお願いして写真を撮るときがある

普段からあまりくっついて歩かないのだが
去年
札幌のホテルで 7年来の(私の)夢がかなって
白ワンピを着てもらって(←変態でごめんなさい)撮っていた時に

「ぜんぜん触らないのね」と言われた

今まで気が付かなかったのだが

モデルさんに触ってはいけないというルールが
体に染み付いていて

「撮影しているとき」は
相方を撮る時でさえ いつもより距離を置いて撮っていたのだ
インプリンティング恐るべし

P制服もそうで 
いつも近くにあるのに 絶対触らない
「触ったら悪魔がくる」位なイメージである

その代わりニュー○イプでは逆で
好きな「男の娘(おとこのこ)」ANZちゃんとチェキを撮るときは
接近しまくりまクリスティである
見かけも声もどう見ても女の子だが 男同士は自然と判る

普段は相方以外の女性も男性も密着することはまずないので
不思議な感覚を味わうことが出来る

つくづくコンセプト系にどっぷりな私を再認識

逃げ出さなきゃ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿