アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

感謝の心

2009-04-30 23:57:08 | Weblog





MYHさんTMOさん、

個人的に大感謝祭開催中です。

ありがとう。


接客業って、基本的に顧客に言い返せない、精神的に過酷な職場だと思うんです。

それなのに、いつも笑顔で接してくれるお二人に対し、感謝に絶えません。


私の接客は、大阪時代は問屋営業で雑多でしたが、

東京へ戻ってからは、「紐付き」と呼ばれるごく限られた大手ユーザーのみなので、

比べ物にならないほど楽なのです。

でも、二度と会わないかもしれない入店者に、笑顔で接し、苦情を聞くというのは、

実際にその立場になってみないと解らない辛い仕事だと思います。

それでも、癒しを提供してくれる姿勢に頭が下がります。


あの日、お二人がレジに居てくれてよかった。




それでは、先日のお話の通り、しばらく旅に出てまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿