アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

避暑地の森の天使達

2010-04-04 22:53:31 | アキバ今昔【画像】
ねぇ いじわるね びしょ濡れよ エンジェル (エンジェル エンジェル)

親父の面倒を見てて、ちょっと時間がかかり、
自分の家(池袋界隈)まで帰れない感じだったので

朝までP1

NNK
ANN
NCA

程よく、(粘着しない感じで)3人とおしゃべり。

なーちゃさん面白い。
昨日の磐石MCもさることながら、
なんかお茶目w。

愛しのアンナ先生は相変わらずポップでキュートで小粋なトークで
ラブプラスネタを。


で、ののこ先生とライブの話。

横「ライブ凄く良かったんだけど、何でバナナの涙をチョイスしたの?」

の「最初、避暑地の森の天使達を歌おうと思ったんですよ。」

横「いいじゃん!良いところ突いてくるね」

の「したら、カラオケが入って無くて…それにみんなあんまり知らないと思って…」

横「いやいや、みんな知ってるよ。(名曲だし、あの世代は代々木第一体育館ラストライブ何回も見直してるし)」

の「で、バナナにしたんです。」

どちらも私の(ガラスの)10代を象徴する名曲だからよいですけどね。


これで「星座占いで目を閉じて」とか「ハートに募金を」とかやられたら萌え死にますけどね。

しんちゃんの劇の「かしこ」もそうだけど、定番メジャーではない素敵な曲をチョイスするよね~。

楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿