アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

最後通告

2010-03-16 11:14:11 | アキバ今昔【画像】
ここ1ヶ月 TGVに行ってないのに、

まゆみさんから「TGVの常連様いらっしゃいませ」
って言われるので、

今日は「TGVしか行かない」事にしました。


理由「(私が)坊やだからさ」

「ひねくれちゃうもんね へへっ←リンコby〇ブプラ〇」

常時満席なら、私が今日ぴなに落とす予定だったお金は、誰かが埋めてくれるだろうけど、

遅番空席が出ているようであれば、確実に1枚損したと言う事で、

新人11時間給与分ですね。


本当にTGVに行ってるんだったら 笑って終わりです。

でも、行ってもいないのに、
2回ほど本人に 「不快です」と言ったのに、

改善されないのは、よろしくないと思います。


「仏の顔も三度」と言いますが、

私は仏ではないので、2回までしか許しません



まゆみさんの客いじりネタは楽しくて好きですが、

「~の常連様」と「大声」で言うのは、「私は不快に感じます」。


私はキモヲタなので「怒ったら絶対許しません」

以上

最後通告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿