アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

時に愛は二人を試してる

2010-09-15 07:35:40 | アキバ今昔【画像】
ゆ「マドラをさすとクリームをうにゅうにゅしたくなるんです。」

2週間でネットウェイト7キログラム落ちたので喜んでいたが、

さすがにフラフラするし腹はひっこまないしで、

不健康に痩せてるのが自分でも哀しくて、

生ハムサラダに挑戦。
とりあえず胃液はガスター10で抑えて、
帰宅しました。

大丈夫だった。

今日はぴなのみ。


百合さんのGLAY入り口曲は「誘惑」だそうで、

「誘惑」は私のGLAYランキングでもベスト3に入るので嬉しかったです。

アートスタイルオブGLAY(函館)
百合さんにも見て欲しかったなぁ…。

最後の1ヶ月位は展示物撮影可能だったんだよ。


コーヒーゼリーとクリーム、甘さ控えめで丁度ゆくておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿