アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

になP

2012-06-29 13:02:43 | Weblog
になP
お誕生日おめでとうございます!


になP可愛いすぎゆ!

僕が求めていた理想の1号店メイドさん像の殆どが彼女に備わっていると言っても過言ではない

彼女を見かけた時や
会話してる時の

僕のトキメキが半端ない

もし高校時代にになPに出会っていたら

僕は絶対大学入試に失敗していると思う

上記の事はになP本人には言えない

何故なら

気持ち悪い人だと思われたくないから←




とっくに気持ち悪い

とにかく
お誕生日おめでとうございます!

素敵な人生でありますようお祈り申し上げております!








【補足:余談】

3号店には
これまた大好きなふわりたんがいらっしゃいますが

昨日3号店で
常連さん達とになPの話になり

ふわりたんに悲しい目で見られましたが(本当にごめんなさい)

ふわりたんもになPも愛しているので

許してください

そして

2号店を除く各店舗に大好きなメイドさんがいる無礼をお許しくださいませ

1:になこさん
3:ふわりたん
ラ:みゅ~たん

この3人は譲れないのです



でも【ここ重要】

現実では僕の性格上絶対出来ない

二股・浮気プレイが出来るのも
メイド喫茶の楽しみのひとつなので

僕が結婚するまでは
楽しませてください

基本ドMなので

昨日みたいに
ふわりたんに「になPにまだ会った事無いから会いたい」とか言われると

心がきゅーってなって
「嗚呼、リアルに二股な人ってこんな感じなのかな」とか


♪愛しくて

切なくて

どうにもできなくて


みたいな言い訳メイビーみたいな気持ちに
なれて

良い時代に生まれたなと

思うのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿