はじめまして デイサービス ほのか です☆

みなさんに愛される憩いの場に なりたいです(^@^)
親しみを持っていただけるよう、ほのかの日常をお伝えしていきます♪

ほのかの日記🌈💫

2023年09月30日 | 日記
 こんにちは😊

 日中は、まだまだ暑く🥵
 今年は異常ですね💦
 暑さ寒さも彼岸まで…と昔の人は
 本当に感覚というか
 偉いなぁー(*´∀`*)と思います

 9月もあっという間
 あんなに凄かった
 ほのかファームも元に戻り
 スッキリ✨となりました



秋🍁から冬にかけて
今後~( ´•︵•` )~ドウスル??と検討中で〜す😄

そして
18日には敬老の日
今年はどうしようかな❓と
準備万端に事を進めていましたが…
その寸前にまさかの事態がおきました🥺

次々と体調不良😣が増え始め
コロナ感染でした
職員も感染してしまい…クラスター的な
数値となり事実上9日間の休止😱
ご本人様や御家族様、事業所様へも
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした🙇‍♀️

コロナという病気😷に対し、少し慣れと
いう気持ちが強くなり
対応の甘さが今回身に染みて感じました
そして、今後も終わる事無く続いて
行くであろうと思う(´-`)oO{と…

再開し、ε-(´∀`;)ホッとしたと思いきや
ルーティンが崩れ😫認知が進んで
しまったり、下肢筋力低下等の心配🥺
で元に戻すのに…時間も掛かりました
日々の何気ない生活リズムが崩れる事
の恐ろしさが カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
改めて大事😌なんだと考えさせられました
(´-`).。oO(

話は、戻りますが
休止空けには遅れましたが皆様全員に
敬老の日のプレゼント🎁を
お渡しする事が出来ました💮



今年は、小さなポーチと
感謝🙏をこめて めでたい㊗️ミニ鯛焼き
セット💕で〜す👏🏻

看板犬ほのか 変わりなく
相変わらず皆様に甘え😘たり
フロア内を走り回り元気一杯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








何よりです🥹

そして最後に
皆様へのメッセージ🤝



10月のブログ更新もお楽しみに👏🏻





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかの日記🌈💫 | トップ | ほのかの日記🌈💫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事