はじめまして デイサービス ほのか です☆

みなさんに愛される憩いの場に なりたいです(^@^)
親しみを持っていただけるよう、ほのかの日常をお伝えしていきます♪

ほのかの日記🌈💫

2024年04月13日 | 日記
 こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 4月に入り 遅れていた桜🌸も咲き
 始めましたが…花曇り的な天候も続き
 中々お花見らしい事が出来ず💦
 送迎車🚗³₃の中から軽くドライブ
 するしかない日々
 途中こっそりと枝を折り
 (誰σ(๑• . •๑)?も見て無かった)と
 お土産持参なBちゃん





皆んなで鑑賞させて頂きました😊

ほのかの桜🌸も またまた♪( ◜ω◝و(و "
咲き始めています
去年暮れから咲いて1度散ったはず🤔なのに





でも今回は、葉っぱ🌿も出て来ています💕


早速 new faceのYさんのお誕生日🎂会




87歳のお誕生日🎉本当は明日なんですが
1日早くお祝い



こんなに凄い✨のは、初めて😄と
とっても良い(≧∇≦)b表情



パタパタとロウソク🕯の火消しも…



今回のケーキ🎂は、2色で〜す
さてどちらの味が運ばれるでしょうか❓



花束💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸も季節の花を添えて




Bちゃんの音頭で
皆んなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そして皆さまからのお祝い㊗️の言葉












何度乾杯した事か🤣




呑んだ気分🎶で〜



周りも、はっちゃけまくっていました👍🏻

日は変わり…
そろそろ桜🌸も見頃となってきました
週明け8日 月曜日
少し花曇りですが暖かい日だった為
午後から
1部の皆さま近所の公園にお花見見物




男性陣 イケメンズ✨



はっちゃけ嬉しそうなNさん



レディースチーム



穏やかな、TさんとMさん



楽しげに場が違うとまた一段と会話が
盛り上がります(*^^*)



皆さまではいチーズ📸
とても良い(≧∇≦)b記念写真になりました



本当に満開🌸ですね💕

そして看板犬🐶ほのかちゃんも
お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วしながらのお花見











でも〜やっぱりアタチは団子🍡派👍🏻かも


これな〜んだ❓❓とバックの中から
差し出すEさん
ハーブの一種で チェリーセージ
ソーセージの中にも入っている物らしく
いい香り☺️


いつもありがとう!(´▽`)

日中のレクは



編み物の合間バランスゲームに取り組む
Mちゃん



う〜ん🤔考え込むFちゃん



ここのところ男性陣のブームの将棋対局



あたしも出来るよ‼️と乱入のSちゃん
何か⁉️違うらしい💦



さて、何かに夢中な面々ですが…



正解( •̀∀•́ )bは、将棋のアプリと戦ってます



そしてYさんは、先程職員と本物で予行練習
してからのオセロのアプリとの戦い
真っ最中💪🏻

前半も飛ばしまくりのほのかです😊


今月より介護保険制度も改定となりました
新しい料金表が出来次第
ブログにアップ⤴️したいと思っています
よろしくお願いします🙇‍♀️

では(o・・o)/
後半もお楽しみに💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかの日記🌈💫 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事