マイライフ、華に囲まれて

これまでの人生とこれからの楽しい人生

海交会

2007-05-25 11:41:01 | Weblog

今日は雨になりましたが
きのうはさわやかな快晴の一日でした 先の大戦において
国のために 散華した戦友・先人の慰霊祭と総会に参加し
仲間と往時を偲び語らいました 
どうぞ平和な日本を末永くお護りください 
生き残った我々もがんばります 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2007-05-28 00:10:07
今、家族で沖縄に旅行に来ています。

海軍指令部壕やひめゆりの塔などを見学しました。

今ではすっかり復興して平和になっていますが

戦争で亡くなった多くの先人達のためにも

自分達はこの平和を末永く維持して行かなければと思いました。
返信する
ありがとう (masa)
2007-05-28 08:10:39
私達も今から25年前に行って来ました、海洋博の後でした 懐かしいコメントです 一度は見ておくべきところですから よかったですね。
返信する

コメントを投稿