阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

♪謹賀新年♪

2008年01月01日 | Weblog
  あけまして
    おめでとう
      ございます!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年の抱負はねえ。。。


アレとぉ、アレとぉ、アレとぉ、アレ!!


私ダメなんです、先に公言しちゃうと、
たいがいプレッシャーに負けてできなくなっちゃう派


だから今年も、コソクにがんばります(笑)


しっかし、今年は周りでもいろんなことがありそうだぁ~
まいちゃんだって、ブログからそんな匂いプンプンしてるしさあ~



わたしには、どんなことが待ってるのかな


今朝はカウントダウンの仕事を終えたあと、
ジャムセッションに参加したりして
朝の8時ごろに帰宅したんだけど
朝日がす~っごく綺麗で。。。


うちの玄関のドアの上から
つがいのスズメが寄り添いながら
私を迎えてくれました


それがすっごくかわいくて、
なんか元旦からいい朝でした


そして今夜は、星がめっちゃ綺麗でしたね



みなさんの一年が、キラキラ輝いて

素敵な年になりますように



たいせつな人たちが、幸せでありますように。



世界が平和でありますように。




今年も、がんばるぞー

しかしとりあえず、この空腹を満たさねばぁ!!




カウントダウン&ニューイヤーパーティーの
リハの様子~








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆しめくくり☆ | トップ | 「The First Present Live」♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~~ (ken)
2008-01-02 18:31:28
楊子さん、あけましておめでとうございます。

先日は我が家の様子を一杯アップしてくださって感激です。
お忙しい中、お時間作ってじゅださって、メチャメチャうれしかったですよ^^

今年も是非いろんなところで頑張ってください!!
またどこかでお目にかかりましょう!
返信する
Unknown (まいきち@ぴあにすと)
2008-01-03 03:31:18
阪井にゃ~ん♪
明けましたね~明けちゃいましたとも(笑)
今年もどうぞ色濃く宜しくお願い致しますm(__)m

カウントダウンの会場めっちゃデカイやないですかぃ
私もセッション初仕切りで、もう一年分疲れ果てました・・・グッタリです
阪井ニャンもきっと頑張ってるに違いない!と時々思い出して乗り切りましたよ

そして…年末ギリギリに例の温泉堪能させて頂きました
そしてそしてね…
何だか話したい事だらけですよ

次会える日を楽しみにしてまうす
まうす!と言えば~~6月は楽しみです


ではでは…今年もガッツで行きましょうね~
返信する
Unknown (ようこ)
2008-01-08 14:01:43
Kenさん>
こちらこそ、とってもあったかいひと時をありがとうございました!
またおじゃまさせていただけることを、すっごく楽しみにしておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

まいきち@ぴあにすとさん>
温泉、行きましたか~♪
私は結局行けずに二枚もチケット余らせてしまいました
しかししかし、なになになにィィ~~~
なんかアノ予感満開やんか~~
マジでマジで!?!?
早く話を聞きたいよ~
今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事