阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

幻のホットケーキ♪

2011年03月02日 | Weblog
すごくなぃ?????(≧ε≦)







すごいホットケーキでしょ



そいでもって、
めっちゃ美味しぃときてるから


罪~~~~~!(≧∇≦)






カステラみたいな見た目だけど
しっかりホットケーキの味です


京都 祇園大和大路♪

四条通りからちょこっと南に入ったら東側のビルの1にあるよ


ブルーファーツリー

ってお店♪(だったと思う)



ぜったいまた行く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は難波屋さん♪ | トップ | 今夜はベイズンストリート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ue)
2011-03-02 21:30:23
これ・・・ビックリしました!
鼻緒(はなお)を付けたら、舞子さんのこっぽり下駄になりますね(笑)。
返信する
Unknown (yoko )
2011-03-04 11:33:36
ueさん>
ね~、ビックリでしょ!?(≧∇≦)

味もめっちゃ美味しくて
京都の方は是非行ってみて~!って感じです。
ホットケーキが食べれるのは朝9時~夕方5時まで。夜はバー営業で、たまにマスターのギターが聴けるそうです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事