阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

カラオケ三昧♪

2016年06月25日 | Weblog
カルチェラタンライブ終わってから
再び、ひとりカラオケ♡笑




昨日の朝も名古屋から10時半に京都に帰って来て3時間
カラオケ行ったんだよー!
(カラオケボックスは11時からの営業で、無駄に30分早起きしたけど(T_T))


「しっかし朝からよう歌ったなー今日は♪」

って、ルンルンで帰りの電車降りたら

タクシー待ち40人越え!ひょ〜
デター!そうか今日は金曜日( ;´Д`)


すんごい荷物なんよ今日は〜〜〜!


んで
また降ってきたがなーー( ;´Д`)

って、ちゃっかりおニューのレインブーツも写真の片隅に入れてみる( ´ ▽ ` )ノ



みなさま、明日は
タツローお待ちしてます*\(^o^)/*

よろしくお願いいたします!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェラタン♪ | トップ | 【7月のスケジュール】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事