阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

歌声喫茶でした!

2020年05月17日 | Weblog
『楊子と真美子の歌声喫茶
  〜さぁさ、いっしょに唄いまShow!〜』

生配信@Mクアトロ

ご視聴くださいましたみなさま
ありがとうございました!
又、温かいチップも心から感謝いたします。
本当にありがとうございます❣️🙇‍♀️

事前にいただいたリクエストと
私たちでチョイスしたナンバー
いろいろお聴きいただきましたー♪

次回へのリクエストも
めちゃくちゃいっぱいいただいたので
またお応えしていきたいと思います!
次回はリクエストオンリーのセットリストになるかも!笑
日にちは決まってませんが
6月の中頃を予定してますので
どうぞお楽しみにーーー❣️😊

Set List
1. 駅 / 竹内まりや
2. 街の灯り / 堺正章(リクエスト)
3. あしたがすき /  キャンディキャンディed(リクエスト)
4. アタックNo.1(リクエスト)
5. ルビーの指環 / 寺尾聡
6. 17歳 / 南沙織(リクエスト)
7. プレイバック Part Ⅱ / 山口百恵(リクエスト)
8. 壊れかけのRadio / 徳永英明
9. ハナミズキ / 一青窈
10. 思い出がいっぱい / H2O
11. 瑠璃色の地球 / 松田聖子(リクエスト)
e.c.
時代 / 中島みゆき





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ! | トップ | お久しぶりです❣️❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事