阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ボーカルサミット♪

2015年05月18日 | Weblog
ふぅ~~~
やっと今日はちょっとだけ時間できたぞーー!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ここ数日のライブ、
ちゃんとみなさんにお礼言えなくてすみませんっ!m(_ _)m



まずはボーカルサミット!!
もう~~~楽しかった♡
とにかく楽しかったです♡






それまでの準備はいろいろ重なってたのもあって
壮絶なものがありましたが(笑)、

頑張った分!一曲一曲を歌い終えたあとの感動は言葉では伝えきれません。




写真ではSwinghouseを歌い終えた後、
臼井優子さんと抱き合ってるところを激写していただきましたが、
共演させていただいた全員と!
こんな風に抱き合ったのです(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)



ボーカリストもミュージシャンも
みなさん本当に素晴らしかったです!












このような素晴らしいイベントに参加させていただけて光栄でした。


やまじまプロデューサー♡
取りまとめやら何やら
本当に大変だったと思いますが、
素晴らしかったです。





本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*LOVE♡


お越しくださいました皆様♡
写真もいーっぱいありがとうございます!


もーみんなLOVE♡!!*\(^o^)/*











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は! | トップ | 神戸ジャズウォーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事