阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

楊貴妃みたいやぁ♪

2008年03月29日 | Weblog
久しぶりにカルチェラタンでライブでした。

今年初めてでした!
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです\(*^▽^*)/


今日行ったら、カウンターにこんなものが飾ってありました♪

陶芸家のお客様が作ってくださったそうです。
私がモデルなんだって!きゃーーーっ♪♪♪

すご~い!楊貴妃みたいでしょー(*≧▽≦*)




…楊貴妃がどんな人か知りませんが…(^^;


欲しい欲しい欲しい~って思ったけど。。。
ママが
『差し上げたいですけど、お店に飾っておきますね♪』って(ToT)


そりゃそうだよね~
その方が価値があるっ(^^ゞ


今回もカルチェラタンで手作りお菓子をお持ち帰り♪

明日、まいちゃんと食べながら彦根のお仕事に行くのです。
楽しみだにゃ~(*^艸^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちに咲いてる人たち♪ | トップ | お・美味しいぃぃ!!!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事