阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

名古屋の夜♪

2017年08月24日 | Weblog
スターアイズの夜♪
みなさまありがとうございました!!*\(^o^)/*



何年たっても変わらぬ皆さん
あったかい皆さん
ほんと大好きです(≧∇≦)











京都&大阪からも応援隊…嬉しかったぁ
ありがとうございました!!

ラテンナイト楽しかったなーー♪
またやりたいな♪
あ、でもジャズでも行きたいな!
あ、興津さんタツローでも!笑







バースデーのお祝いもありがとうございました!
次回はきっと冬頃に
また皆さんと笑顔でお会いできること
楽しみにしております!*\(^o^)/*

平岩さん、今回もお世話になり
ありがとうございました(≧∇≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は初出演! | トップ | 夏のほくほく祭り♪笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事