阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

フォーピュアーズでクリスマス♪

2018年12月23日 | Weblog
『フォーピュアーズ
クリスマスの贈り物』

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!(*´∀`*)



もー嬉しかった♪
もーとにかく嬉しかった♪
たくさんのみなさんがお越し下さったことも
楽しんでくださった事も

クリスマススタンダードソングだけでなく
Leo×LeoのCD収録曲を演奏した時にまで
みなさんがタイトル言うだけで反応してくれて
一緒に歌ってくださったこと
すごかったぁ…
みんなめちゃくちゃ覚えてくれてたぁ〜(´༎ຶོ▽༎ຶོ`)(´༎ຶོ▽༎ຶོ`)(´༎ຶོ▽༎ຶོ`)
ありがとうございます(*´∀`*)



そうなんですよね
CDをすでにお聴きくださってる方にとっては
もう知ってる曲ばかりなんですもんね!
なんて素敵なことなんでしょう♪

しかも昨日はフォーピュアーズバージョン!
コーラスも全てがゴージャスな
スペシャルバージョンー!
やっぱフォーピュアーズ最高です(*´∀`*)
こばさん、スミケンくん、ありがとうー(*≧∀≦*)
4人で歌いまくった!って感じでした笑笑

クッキー、みなさんもう食べてくれたかなー♪
残ったの1つだけ!!
ギリギリ…足りて良かった(*´∀`*)

Pure imagination
Winter wonderland
Look up at whe sky
風の声
雪蕾
Let's Go !!

Ave Maria(Caccini)
Behind the clouds
Christmas Night
めんなで歌おうメドレー
White Christmas
The Christmas Song
〜Jingle Bells

この夕日はあなたにも見えていますか?
Prayers

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスウィーク!! | トップ | 今夜のラジオ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事