阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

Gee-Baby20周年コンサート!

2017年10月23日 | Weblog
少し遅くなりましたが
Gee-Baby20周年記念感謝祭ライブ
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!*\(^▽^)/*







ステージから見えるのは
ずっとGee-Babyを応援してくださる方々ばかりで
みなさんに包まれて共にこの夜を迎える事ができて
とても幸せでした。

あの日に先行発売になったCDは、コンサートの2日前に届きましたが、
実はもしかしたら20日当日には間に合わなかったかもしれなかったところを、関係者の方々のご協力で2日前に届くという奇跡だったのーーー!



そして、みなさんにプレゼントさせていただいたGee-Babyペロペロキャンディは
生徒ちゃんたちがサプライズで私たちにプレゼントしてくれたんです(≧∇≦)
あのダンボールを開けた時は感動したなぁ。。。




当日は
古谷師匠ご夫妻はじめメンバーみんなが「おはよー」って入ってきてくれた時から「おつかれさまー」って帰る時まで
ずっと笑顔でいてくださって、素晴らしい演奏をしてくださって




あの「20」って書いたでーっかいバルーンは大野綾子ちゃんがサプライズプレゼントしてくれたもので
ステージをとても華やかにしてくれて




ステージが始まったら
笑顔でキラキラの皆様が拍手と歓声をたくさんくださって。。。



そばでずっとたくさん手伝ってくれた人にも支えられて

なんて幸せな20周年を迎える事ができたんだろう!!!




恩返しのつもりでしたが
ほんとにほんとに
感謝と感動に溢れた夜でした。

20周年かぁ…
気がついたら20年も経ったんだなぁっていう気持ちなのですが
いろいろなことを思い出してみると
やっぱり20年なんだなぁって思います。
たーくさんのステージとプライベートと
いろんなことしてきたし
いろんなこともありましたが
とにかく私たちは
いつも笑ってるなぁと(≧∇≦)

宮藤さん
出会ってから21年、
いつも楽しく一緒に過ごしてくれてありがとうーーー!*\(^o^)/*

なんか楽しいこと面白いことが
集まってくるGee-Baby20年でした。
そのまんま
ステージを聴きにきてくださるみなさんに伝わって
Gee-Babyのステージを観て楽しくなっていただきたいね!っていう気持ちいっぱいでいつも歌ってますp(^_^)q

皆様、20周年をお祝いしてくださり
ありがとうございました!!
どうぞこれからも
私たちGee-Babyをよろしくお願いいたします!

写真、めちゃくちゃたくさん!
ありがとうございます(≧∇≦)
使いきれなくて申し訳ありませんが
宝物としてぜーんぶ大切に持ってます!!!*\(^o^)/*











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ♪ | トップ | ハロウィンライブだょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事