阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

So Many Hearts!!

2017年05月16日 | Weblog
昨日の
So Many Hearts@CANDY♪

満員御礼で
みなさん本当にありがとうございました(T▽T)




みなさんからのパワーがとっても嬉しかったです!!

あーーーもう
ほんとにたまらんです(≧∇≦)
So Many Heartsはやっぱり
CDの曲やSMHのアレンジの曲をするので
最後はやっぱり「Tenderly」からの〜「Liberty」がお決まりで…
いわゆる水戸黄門みたいな…笑

それでも
いつも楽しみに来てくださることが
とてもとても嬉しいです!

この2曲だけではありません
Almost like being in loveも
Angel eyesも…あとぜんぶー!

まーったく飽きることなく何年も
毎回楽しい気持ちいっぱいで演奏しています♪
そして
みなさんが同じように
楽しそうに聴いてくださることをとても幸せに思います。

これからも
少しずつ新しいものを加えつつ
SMHサウンドを大切に
続けていきますので
応援どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

これからの
So Many Heartsのライブ予定は!

10月11日(水)CANDY
11月11日(土)亥の子谷コミュニティーセンター
12月29日(金)CANDY

です!!
ぜひみなさまご予定くださいねーーーp(^_^)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はSo Many Heartsですよー♪ | トップ | カステラ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事