阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ただいまぁ~♪

2008年03月03日 | Weblog
帰国しました!

楽しかったぁ~\(*^▽^*)/


携帯使えない&デジカメ持ってない…ので、
ブログの更新できず残念でしたが、そんな時間はないくらいに音楽も観光も満喫してきましたo(^-^)o


…容赦ない眠気と闘いながら…時差ボケ恐るべし…(^^;


日本から写ルンです持っていって…(笑)
フィルム、ソッコーなくなったのでニューヨーク版写ルンですを買って、現地のカメラやさんに現像出したら、めっちゃ汚い写真が山盛りできてきました…くぅ~、やはりそうなのか…!(^^;


絶対デジカメ買ってやる!(ToT)


ニューヨークでお世話になった皆さま、心から感謝しております。
本当にありがとうございました!!


日本でご迷惑をかけてしまった皆様、すみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします!m(_ _)m



聴いてきた音楽、見てきた音楽、またお会いしたときに、止まらない話をたくさん聞いてください(#^-^#)


さぁさぁ、3月バリバリいきますよぅ~\(*^▽^*)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは♪ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (しずか)
2008-03-04 04:07:29
お話すっごく楽しみです
返信する
Unknown (maya)
2008-03-04 09:52:57
おかえりぃ~
集合の時、めっちゃ汚い山盛り写真見せてなぁ。
楽しみにしてるわぁ~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事