阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

TsukiUSAGI

2015年06月20日 | Weblog
昨日のTsukiUSAGI
お越しくださいました皆様
ありがとうございました♡

昨日もいつも応援くださる皆さんに包まれて、そして初めましての出会いもいただいて
めっちゃ幸せに歌わせていただいた夜でした(*≧∇≦*)


片桐さんのピアノほんとサイコーだったなぁ♪
ゲルショッカー!笑(その場にいた人しかわからないネタm(_ _)m)


いつもワイワイやってて写真を撮り忘れちゃうんですー(>_


貴子さんの言う通り、何を食べても本当に美味しい!!(*≧∇≦*)
ありがとうございました♡♡♡

次回のTsukiUSAGIでのライブは
7/16です♪
共演はめっちゃ久しぶりのピアニスト
渡辺ショータくん。
楽しみです!
皆様ぜひお越しくださいね!p(^_^)q




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は名古屋♪ | トップ | 6.7月のライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事