阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

GWは早起きだ~♪

2007年05月07日 | Weblog
4日は高槻ジャズストリート!
ピアノの大野さんとデュオライブをしました
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!嬉しかったです~
やっぱ大野さんとのライブは楽しい。
「自分はもっともっと上達せねば」といつも感じさせられます。
来年も参加できたらいいな~♪
ボランティアスタッフの皆さん、今年もお疲れ様でした~!m(_ _)m


5日はモザイクジャズフェスティバル!
今年もリップチャームで参加してきました。
天気予報は80%の雨予報だったのに、やっぱり小曽根さんの晴れ男パワーは並大抵のものじゃない!!!



古谷充師匠&小曽根さん


リップチャームのみんなと古谷センセ


今回は古谷さんが歌う場面もありました


イベント終了後、古谷先生の事務所で、5月11日吹田メイシアターでの「古谷充カジュアルリサイタル」の打ち合わせとリハーサルをして、この日は終了~☆
とっても楽しいショーになると思いますので、是非お越しくださいね


そして、昨日6日は、キターッ!昼ソネライブ
予想通りのどっしゃぶりの大雨
でも、す~っごいいっぱいのお客様!さすが神戸!さすがソネ!と、実感しました。すばらしいな~。本当にありがとうございました
メンバーはピアノ大石まいちゃんと、ベース三國智さんと、ドラム坂東等さん。
三國さんと坂東さんはこの日初対面だったのですが、おふたりとも素敵な方で、
とても楽しくライブさせていただきました♪
(トップの写真がそれです~

帰りにまいちゃんと、ライブに来てくれていたヴォーカルの古林環さんとで以前からず~っと気になっていた「キムカツ」でご飯食べました。


すん~ごい美味しかったです

さ~あ、今日からまたがんばるぞっ
今日からお仕事始まったみなさんも、がんばってくださいね~


***********
エキスポランドの風神雷神2の事故、本当にショックをうけました。
家がエキスポの近所なので、友達としょっちゅう遊びに行って、そのたびに
乗っていました。大好きな乗り物でした。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りするとともに、これから先、このような事故が起きないよう心から願います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク最終日♪ | トップ | 続(?)コンポ修理♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事