阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

昨夜のココロ♪

2011年07月25日 | Weblog
昨日は




『KINCHΟ presents
Come Rain , Come Shine
~楊子・クリスの雨に濡れても!~』




お聴きくださったみなさま
ありがとうございました(o^∀^o)



お楽しみいただけましたか?o(^-^)o


カーメン・マクレエの歌
しびれたでしょう~




ほんと限られた時間の中では
ぜんぜん語り尽くせませんが

少しでもみなさんに
レジェンドヴォーカルの素晴らしさを
感じていただけたら嬉しく思いますo(^-^)o



さてっ
次回は私が選ぶ「旬なジャズナンバー♪」




私の中でキーポイントとなる、ある1曲をご紹介いたします



その1曲とは…



こういうのって、
先に教えてほしいですか?
それとも楽しみにしていたい?(笑)




どうぞお楽しみに(≧∇≦)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も聴いてね♪ | トップ | なでしこJAZZの会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬なジャズナンバーって? (SM55)
2011-07-25 19:58:47
こういうのって,推理する楽しみあるから、
前もってわからない方がいいけど、
何の手がかりも無いのもさみしいので、
ヒントだけ流したらどうデス?
返信する
Unknown (ue)
2011-07-27 19:39:41
僕も気になってましたが、オンエアーの当日(pm8時過ぎ)にアップされる、クリスさんのブログを見てます。
アドレスです:http://fmcocolo-jazz.blog.eonet.jp/jazz/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事